2009年11月8日日曜日

部外者2:"アウトサイダー2"パートIV(2)

"... ...そして...私の彼氏... ... ... ... ...私の兄のトラブルの際のトラブルの中を探して来ていない... ... ... ... ... ...""なるほど?!しない、私は二人が間違って?!!私はそれを、次に考えることがバックアウト!""... ... = _ =""場合は前方来ていたマイナーなものであるとは言わないで...よ...""いいえ30""それは少年は学校の制服を着て、しかし、ああ""彼は私の弟、私の弟です。"は、ほとんど私に不安定な姿勢を聞かせ何かがビョンホンZhang、および王崎私の額の感情に搬送されたが言及しないでください。 "私は本当に奈々は、あなたから来ることをお勧めですか""はい、ああ、彼女が欠けた"と述べた。"だが、どのように少し髪の... ...ああ... ...難しいか、このペアのように見える... ... ... ...がある服を着ているお客様この顔、悪くはないことができます

0 件のコメント:

コメントを投稿