2011年1月24日月曜日

「R.O.H.A.N」,2008年のアップデートプランを公開(新生

 YNK JAPANは,MMORPG「R.O.H.A.N」における2008年のロードマップ(アップデートプラン)を公開した。まずは下の画像をご覧いただきたい。



 R.O.H.A.Nでは,先日お伝えしたように,2月13日に結婚システムと特別コスチュームであ
るウェディングドレスが実装された。2月末には「ラコン5F」,3月末にはバトルモードが実装予定となっている。このあたりはすでにご存じの読者も多いだろう。

 R.O.H.A.Nにおける2008年のアップデートは四つの“STEP”に区切られている。時期は明記されていないが,おそらくは4?6/7?9/10?12月という3か月単位と考えるのが妥当だろう。
 STEP2では,
“生産システム1”“生産システム2”といった生産要素,そしてコスチュームなど装備の実装がメインとなるようだ。個人的には“学ラン?セーラー服”“新?ナースコスチューム”あたりが気になるのだが,R.O.H.A.Nがどこに向かうのかちょっと心配な気もする。
 STEP3では,新種族“ジャイアント” rmt アラド
および“100LV報奨”
が実装される予定。もちろん,夏だけに新しい水着の実装も見逃せないだろう。
 STEP4では,“ダブルペット”の実装やアイテム追加,インスタントダンジョンなどが注目の要素だ。

 これらの詳細については不明だが,生産システムや新種族など,実装のある程度の目安が分かったことで,プレイヤー rmt メイプルストーリー
としては今後が気になるところだろう。現在鋭意制作中とのことだが,一日でも早くプレイできるよう,期待して待とう。 UGG ムートンブーツ

引用元:SEOブロゴ | 船橋市

1 件のコメント:

  1. 新生ロハンで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
    一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
    イベントも開催されてるし、絶えずにゲームをプレイしたくなりました。
    そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
    その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
    運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
    これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
    体験のある方からのお一言を待ってますね。

    返信削除